--年--月--日 --:--


★合宿★

2011年05月19日 18:32

更新遅くなってゴメンナサイ!!
まとめてUPします★

ちょっと画像が多いので、久々にPCから更新!
携帯からだと、ちょっとしかUPできないですからね汗
私のPC、顔文字あんまり入ってないけど…まぁいいか(笑)

サイン会が終わって、翌日、東京を出発し、静岡の方まで合宿に行ってきました!←解禁だったっけ…まぁいいか(笑)




合宿は、とにかくひたすら練習!
んで、曲作り!
なんとなくセッションで合わせてたら…

鳥肌たったくらい格好いいリフが!(゚Д゚)


完成がめっちゃ楽しみ★


スタジオ入る以外の時間では、色々と楽しいことをしました!
ご飯も美味しかったなぁ!

ootoro

大トロ丼!

tataki

タタキ!

makanai

まかない丼!
山芋とめかぶとマグロ!


ご飯を食べるときは必ず
よ「手を合わせて」
(みんな手を合わせる)
よ「お上がりなさい」
全員「いただきます」

って言って食べてた(笑)
ずっと、よっしーが給食当番してた(笑)
給食の時に「お上がりなさい」なんて言ったことも言われたこともなかったから皆が衝撃受けて、なんかネタになってずっとやらされてた(笑)

あと、散歩しにいきました!

umibesenntai

5人で写ってるやつ、めちゃ戦隊ものっぽいな(笑)



普段あまりショッピングとかに行かないんですけど、めっちゃ久々に衝動買いしました!

barakomonohureguransu

私、めっちゃくっちゃ薔薇が大好きで、香りとかも大好きだし、味も大好きだし、見た目も勿論大好き!!
あと、姫系の可愛いものとか!!!
このルームフレグランスは、ゲル状?になってて、1年持つらしいです!
私は勿体無いので、蓋して飾ろうかと(笑)
フレグランスの頭にあるのが蓋なんですけど、蓋を取ってひっかけて飾れるんですよ!
いやぁ…可愛すぎるわぁ(゚Д゚)!

あと、これも買いました!

ta-koizu

ターコイズのブレスレット!
なんという存在感★いいですねぇ!
いつも着けているクロムハーツのネックレスと一緒につけているターコイズのトップを見て、チョイスして店員さんが持ってきてくれました!


ramiresu

トッキーが紙コップに、上手にデザイン(笑)
薔薇が描かれていて嬉しかった…けど、凄いフォントだね(爆笑)


ha-re-

テクニシャンの方のハーレーのバイク!!!!!!!!!!
かっこよすぎでしょ!!!!!!!
「写真撮っていいですよ」ってゆってもらえたので、是非!!!!ってなってパシャリ(笑)
「みんな道開けてくれる」とのことで…そりゃそうでしょ!(笑)
バイクにはシールが貼ってあって「あなたの健康を損なう恐れがありますので、バイクにはお手を触れないで下さい」の文字
最初、意味がわからんくて「排気ガスかなんかかな?」って思ったら…違う意味で…
ひぃぃいぃいぃ(゚Д゚)ってなった(笑)


さわぽにゃ

アンプケースに納まった…さわにゃん(笑)
可愛すぎてもう萌えまくりで思わず撮ってしまった!
しかも、持ち上げられてるし!!



なんか、そんなこんなで色んなことが沢山あった3日間になりました!
食卓では私、涙流したくらい笑ったし!(笑)
腹筋壊れるかと思ったわ!(笑)
笑いすぎて全然ご飯食べられへんかった(笑)
沢山話題がありすぎて、何しゃべったかもう忘れた!


そういえば、お風呂上がったときに、トッキーとあるとちゃんが焼きそばを食べてて、リビングで私が差し入れで頂いたハーブティーを飲みながら、くつろいでる時にトッキーに突然「なぁなぁ、らみちゃん聞きたいことあるねんけど」って言われて「どしたん?」って聞き返したら…

「鉛筆の芯の先が尖ってることってなんていう?」って言われて
「ピンピン」ってゆったら
あるとちゃんに「ほらな!ピンピンやろ!?」ってゆってて
「なんの話ししてたん?(笑)」って聞いたら
「鉛筆の芯の先が尖ってることをピンピンって言うねんってゆったら「そんなん言わんし、ときんときん(だっけ)って言うよ」って言われてん」ってゆってたから
「( ´゚д゚`)エェェー」って言う話しをしたなぁ…



これも方便なのかな(笑)


合宿所がめっちゃauの電波悪くて、全然更新とか出来なかったΣ(´д`
ので、今まとめてUPです(笑)
合宿でメンバー愛が深まった気がする!
みんなでお風呂入れなかったのが残念やったけど(笑)
結構夜中まで作詞に関して、あるとちゃんに相談したり、ピアノ弾いたりしてたから時間が合わなくてねぇ「(´=`)
作詞が上手くいかなくて堪え切れなくて号泣しちゃって、あるとちゃんが優しく抱きしめてよしよししてくれたり…やだ思い出しただけでウルウルする。
でも、それがキッカケで作詞したいテーマが新たに出来たよ!
頑張って書くからね!!\(^o^)/

自分にとっても、メンバーにとってもそうだろうけど、本当に勉強になった合宿になりました。
新たな課題というか…自分に足りない色んなものが沢山見えた。
1日目と3日目のレックした音を聴き比べると、めっちゃとはいえないけど少し成長できたと思う。
この得たものを忘れないようにしたいと思います。



合宿所を出てから、帰る途中に浜名湖PA?SA?に寄ったらこんなものがありました。
くち

ホンマに当たるんかいなって思って、ためしにやってみた。






結果…




当たってたから結果は秘密(笑)


しかし、全部カタカナ表記で読みにくい診断書だったな…


家着いて荷物降ろしてから、兄ちゃんちに遊びにいってきました!
んで、猫と遊んできた(笑)
めあり

名前はメアリ★
かわゆす\(^o^)/

あと、兄ちゃんちに入院してたスカルさんたちが一時退院しました!(覚えてる?骨折してたこと(笑))
まだ色塗ってないのよね!勿論メタリックにするよ\(^o^)/
すかるめあり

スカルさんたちとメアリの手(笑)

なかなか上手く撮れなくて、「あ、スカルさんの座る順番違うわ」って思って何回か撮ってたらメアリが「フギャー!」って暴れて、こんなことに(笑)
ふきとぶ

スカルさんがフル回転(大爆笑)




なんかそんな感じの日々を送りました!
今日は久々に親友と会ってます★
親友が病院に健診に行ってる間にブログ更新!
健診が終わったらまた、会う予定です♪
早く終わるといいな♪\(^o^)/


以上、報告でしたぁ!「(´=`)

スポンサーサイト



