--年--月--日 --:--


サイン会!

2011年05月15日 00:08




本当にありがとうございました♪
とっても楽しく、貴重な時間になりました!


少しでも、お話し出来て、またALDIOUSとファンの方との近さが縮まったように感じれて嬉しかったです!


子供さん連れの方も沢山いらっしゃって、一緒にAcrossを歌ったり、プレゼントを頂いたり、頭撫でたり、凄く可愛かったです♪

微笑ましかった(笑)



受験を控えた方には「合格祈願」って書いたり、誕生日を迎えられた方には「ハピバ」って書いたり、順番が1番の方には「NO1」って書いたり、色々書かせて頂きました(笑)




さて、ALDIOUSは明日から合宿です!
いい曲を作れるように頑張ります!



画像1
トッキーと♪

画像2
お子さんとお母様と♪(許可得てます♪)
よっしーが写ってない(笑)

画像3
お色気戦隊ALDIOUS(笑)

しかし私、前に出てるせいか、めちゃくちゃ太って見える…いや、太ってるけど!(笑!)
スポンサーサイト



