--年--月--日 --:--


うーむ。

2011年05月10日 18:27


牛乳ぷりん 桜もち味。



森永さんの牛乳ぷりんには目がない私なので、新フレーバーを試してみました!
だいぶ前からあったみたいなんだけどね(笑)





うーむ。
桜餅が苦手なんだけど、牛乳ぷりんにしたら大丈夫かな?って思ったけど、やっぱりダメだった…残念。



なので、さわぽに食べさしをあげました@大阪サイン会場行く時の車内にて



うまうま言いながら食べてたので良かった(笑)



やっぱり一番大好きなフレーバーは、いちご牛乳ぷりん!
その次が、プレミアム牛乳ぷりん!



甘いもの苦手だけど、そういうのは大好き!

今、ビアードパパで生クリーム&バニラのシュークリーム出てるけど、生クリームが大嫌いな私でも美味しく頂けるという、まさにミラクルなシュークリーム!



良かったら食べてみてね!




甘いものが苦手な私に、何かオススメのドルチェがあれば、教えて下さいね!
苦味があるのは苦手です…コーヒーとか、ココアとか…あと果物とスポンジケーキの組み合わせとか…

ちなみに、今思い付くもので食べれるものリスト。


☆生クリーム&バニラのシュークリーム/ビアードパパ

☆レアチーズケーキ

☆チーズケーキ

☆マカロン



…と書いてるうちに寝てしまった(笑)



また思い付いたら書こう!



ちなみにホットケーキめちゃくちゃ好きなんだけど、ホットプレートで焼かずに、炊飯器で蒸す派です\(^o^)/

バラ味とかも大好きかも☆
味がお洒落だよね(≧∇≦)
苦手な人は「入浴剤とか石鹸食べてるみたい」って言ってたけど(笑)


みんなはどう??
スポンサーサイト



