--年--月--日 --:--


サイン会!と!

2011年05月07日 23:12




今日、お越し下さった方々ありがとうございますた☆


BGMでALDIOUSを流して頂いてたので、歌いながらサインしてました(笑)


プレゼントもありがとうございますた!
2枚目の画像で、メンバー全員が付けているブレスレットは小学生の子が作ってくれたみたいで、本当に嬉しかったです♪

ありがとうね!
ブログ書いてる今も付けてるのよ☆
大切にするね♪


メンバーでピースで☆の形でパシャリ\(^o^)/


サイン会が終わってからは、よっしーとけぇちゃんと3人でカラオケ行ったよ!
マイクを手離さなかったのは言うまでもない(笑)
私一人で熱唱してました(笑)


歌ったリストは…

Mermaid/ALDIOUS
Luft/ALDIOUS
Defended Desire/ALDIOUS
Ultimate Melodious/ALDIOUS
Across/ALDIOUS
少女の祈り/Acid Black Cherry
Carry On/ANGRA
Distance/EXILE
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜




ツイッターで、私が歌ってる間によっしーとけぇちゃんが呟いてたから、見た人は知ってると思うけど(笑)


「飾りじゃないのよ涙は」では、メタルシャウトを取り入れて歌いました☆
けぇちゃんは、動画撮ってたよ(笑)
二人に凄い評判良かった(爆)


久々にカラオケ行ったけど、ライブとはまた違う楽しみがあって歌ってて楽しい♪
なんか知らんけど汗だくなって、いいカロリー消費になりました(笑)
よっしーとけぇちゃんはご飯食べてたけど、私は歌ってばっかりやったからあまり食べれなかった(爆)


なんかまだ書きたいことあったけど、これくらいにして次の更新に回そう(笑)
スポンサーサイト



