--年--月--日 --:--


スっタジぃオ

2011年04月30日 22:23

終わって帰りです!


ってかメンバーと久々に会ったよ!
お変わりなく元気そうで…って言いたいところですが、みんなで風邪っぴき(笑)


よっしーんちにスタジオ前に寄ったんですが、着いたらあるとちゃんがいて…

あ「アンタ誰よ!」
私「アンタこそ誰よ!」
2人「ちょっと、よし君どういうことよ!」



と、なんか変なやり取りを(笑)


よっしーも


「えっ、あっ、その」

って感じだった(笑)



そういえば、よっしーが使わなくなったMIDI鍵盤をくれたよ!
これで打ち込みが楽になるわぁ☆


曲作るのって難しいけど、詞とかメロディーが降りてきたときって嬉しいよね!


日本語も難しいけど…


日本人なのに日本語難しいって、なんかちょっとアレやけど…


どれや…



今日一つ勉強したことは、「悪あがき」は名詞で「悪あがかれる」とかいう風に使わないってこと。
一見使えそうやのになぁ…え?思ってたの私だけ?



ほら



写メる とか



そんな感じ?(違?




…日本語勉強します(ノ△T)
スポンサーサイト



