--年--月--日 --:--


ツアーの余韻&追記

2011年04月19日 03:50


ALDIOUSは今週久々のお休みをいただいたので、ここぞとばかりにゲームに没頭しているRamiです(*´ё`*)んふ。


色々ライブを思い返したりしてるんですが、初の試みというか…


M字開脚ヘドバンを今までは横向きでやってたんですが、後ろの方々には見えなかったそうで…それをふと思い出して名古屋公演だけM字開脚ヘドバンをやったんですけど(打ち合わせなしの完全勢いに任せた感じで(笑))

M字開脚ヘドバン何それ美味しいの!?って思った方はゲッカヨを読んで下さい(笑)


せっかくのおたち台!
おたち台に上がってホールに向かって本当の意味で、ホール側から見てM字開脚ヘドバンの形に(笑)



パンツ見えるんちゃうか?って?
ちゃんとドレスの下に見えてもいいようなドロワーズを履いてますよ(っ´∀`)っ


まぁでも、こけたらマズいと思って片手をおたち台に乗っけてやりました!


正直、M字開脚ヘドバンどうでしたか?(笑)
反応悪かったらやめよう(爆)



ライブ後、ALDIOUSメールの方に沢山の感想を頂いて読ませて頂いたんですが…いくつか誤解を解きたいのと、返答を…(笑)



「握手会の時に可愛いと言ったらキモッて目で見られたのが印象的だった」 と…



んなわけないじゃないですか!(」゜□゜)」
照れてるだけですよー!
ALDIOUSを応援して下さってる方にそんな風に思いませんし、むしろ感謝してますよ!!


私、目つき悪いのかなー(´・ω・`)



あと、別の方の感想で「握手会でSっぽいと感じた」と…なんでそこで?(笑)
握手会、満面の笑みで一人一人に感謝の意を込めて握手したんですが…
その笑顔がSっぽかったのかな(笑)
分からない…(笑)



正直なところ、ドSよりのリバです。

っていうのも、色々な自分を持ち合わせていないと、色んな歌を歌う時に感情移入なんて最大限に出来ませんし、自然と繊細な部分もサディストな部分も持ち合わせられているようになってます。


例えばBindなんかでは完全にドSですが、Acrossでは「救いたい」と願いながら歌うので、ドSになんてなりませんし、夜蝶ではドSな性格から段々和らいでいく様が表れていますし…



まぁ…




基本的にはドSです(笑)
マイクシールドは鞭です(笑)



でも、あるとちゃんに抱っこーとか言ってる時点で甘えたな性格が出てますし、歌いながら泣いたり歌詞書きながら泣いたり音楽聴きながら泣いたり色々思い出して泣いたりと、泣き虫な性格でもありますし…自分では分からないんですが天然らしいですし(笑)



人の性格なんて一言で表せられないですよね(。-`ω´-)



これからも私の歌声を聴いて、色んな私を感じ取って下さい(≧∇≦)


またね☆

あ、そうそう、私のデコマイク、最初はこんな感じでした!
めちゃくちゃ綺麗(ノ∀≦*)ノ゛
スポンサーサイト



