--年--月--日 --:--


みんなありがとう!

2011年04月17日 01:26




ワンマンツアーに参加してくれた人も、参加出来なくて熱い魂で参加してくれた人も、ワンマンツアーを開催するにあたってご協力下さった関係者の方々も全ての方々へ、本当にありがとうございました!



ツアーもファイナルを迎えて、思い返せば沢山の笑顔が溢れていたなぁと実感します!


凄く楽しかったです!
みなさんも楽しんでいただけましたか?


名古屋公演ではまたまた新曲をやらせてもらいました!
タイトルは「Wish song」です(*´ω`*)
みんなオイ!オイ!言ってくれてありがとうでした!



あと、私のソロではピアノverで「夜想曲」をやらせていただきました!
去年の11月ではアカペラで歌わせてもらいましたけど、今回はピアノverということで、また味の違う感じになって…


って、これEversinceのときにも言ったような…(笑)




本当に、自分が歌えてることを幸せに思うし、感謝してます。
みんなの笑顔に出会えたこと、嬉しく思います。
そして、これからも沢山の新しい笑顔に出会えることが楽しみですし、出会えるように、これからもALDIOUSは頑張って成長していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!



本当に
ありがとうございました!!!!!



3枚目の画像は…



お色気戦隊 ALDIOUS!(笑)
スポンサーサイト



