--年--月--日 --:--


2011年04月15日 14:32

昨日、夢見て…さっき二度寝したら、また夢見たので夢の話しを(笑)


トッキーとホストクラブに行く夢を見ました(笑)
しかも、そのホストクラブ、全然ホストが席につかなくて、なんか普通にバーに呑みにきてる感覚。
って思いきや、その店に設置されてあったモニターに花火で打ち上げられてるホストの映像が!
と同時に私たちの席のテーブルの上でホストが寝転がってる!!
色々ありえない光景でした。
ホストクラブなんて、テレビでしか見たことないから起きたとき一瞬「ホストクラブってこんなんなんかな」って
思ってしまいしたよ(笑)



まだあります。



今度は、ALDIOUSと仲良くさせていただいているexist†traceさんの乙魅さんが出てきました。
しかもまたホストクラブへ(笑)
乙魅さんとは「男装してホストクラブへ行こう」ということになって、乙魅さんはそのままでも
充分かっこいいのですが、私はとりあえず短髪ウィッグをつけてパンツスタイルで(笑)
っていうのも、二人が行こうとしてたホストクラブはなんと「女性来店禁止」のお店!
なんでホストクラブやのに女性来店禁止やねん!って感じやけどね(笑)
ゲイバーか!
んで、席について速攻、女だということがバレて…
わぁわぁ騒がれて、挙句の果てにはグラスを投げつけられてパリーン!って割れたり…(゚Д゚)
逃げるように店を出ていきました(笑)



なんでこんな夢見たのか不思議で仕方ないです。



んで、二度寝の時に見た夢が…




売り子する夢でした(笑)

しかも、ALDIOUSの撮影の待ち時間に(笑)
勿論ドレスのまま(笑!)


卵とか布団とか(何故)、普通に街中で
「いらっしゃいませー卵いかがっすかー」
「いらっしゃいませー布団いかがっすかー」

とか言いながら(笑)

一番びっくりしたのは、よっしーも同じバイトをしてたこと(笑!)


「Ramiちゃん、撮影の時間やから売り子交代やでー」とか言われて、よっしーが
「いらっしゃいませー卵いかがっすかー」
「いらっしゃいませー布団いかがっすかー」

って言って売り子やってた(笑)

あと、なぜか売り子やってる横でトッキーがオタ芸を踊ってたのも気になったが…




こうやって見た夢を覚えていたときは、ついつい夢占いっていうのを見たくなるんですよね。
なので、早速夢占いを見てみました。


・自分自身
夢の中でもう一人の自分を見たり、自分と似ている人物に出会ったりするのは、厳しい状況かもしれませんが、けっして不吉な暗示ではありません。厳しい選択肢、二つに一つの決断を迫られるような迷いを抱えている時、また現状の環境への違和感や強い不安など、もう一人の自分を必要とするような援助や助けを周囲に求めている状態をあらわしていることがあります。あるいは、身体の不調と、それにともなう心の葛藤を反映することも。
子供時代の自分に出会うイメージは、現状の無力感、選択肢の少なさ、無抵抗に物事が運ばれていく状況を反映することがあります。


・メッシュ・髪を染めた人物
気分転換の必要があること、また自分に対する苛立ちや不満をあらわします。


・友人・知人
昔の友人や知人は、現状の人間関係をあらわし、その人物の名前が印象に残れば、近未来に同名の人物と出会う場合もあります。また、現在の同名の人物との関係をあらわしています。
現在の友人、知人が現れる場合は、過去の人間関係とその関係の修正と忠告のニュアンスを強くもちます。


・卵
特に卵料理は幸運や健康を象徴します。卵そのものでしたら、割らないように注意してください。チャンスやよい出会いを暗示しています。生卵を飲むのは健康状態の低下や不調をあらわします。
(ちなみに一個、卵割れてました…)


・バー
バーで誰かとお酒を飲んでいる場合、対人的なトラブルを暗示することがあります。大勢の人がいる店のイメージは、ストレスがたまっていることを反映。ただし、明るいパーティーのようなイメージなら、歓び事の暗示になることがあります。


・売る
何かを売る夢は、負担に思う事があるしるしです。何かから逃れたいと思っているようです。それは、人からの愛情だったり期待なのかも。運気は下り気味。あなたの判断ミスやその場の気持で物事を決め、後悔するようなハメになりそうです。慎重に考える心がけを!


・バイト
あなたのバイトに対する気持がストレートに反映されるでしょう。テキパキ働いている夢なら、今後順調に仕事をこなしていけそう。バイトに追われていたりミスなどしている夢なら、毎日のバイトにうんざりしていたりストレスがたまっているのかもしれません。また失敗することへの不安の表れかも。適度な休養をとって気分転換を心がけましょう。


・逃げる
現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っているようです。目の前にある問題や課題、義務などから逃げ出したいという気持ちなのかもしれません。あるいは過去の苦い思いや罪の意識などのマイナスな感情と向き合えず、クリアされていないのかもしれません。実際の生活の中で時間や期限、約束や責任など何かに追われていたり、遠ざけている場合もあるでしょう。手をつけず放置したままの問題を抱えていませんか?怠っている事や、やり残している事はありませんか?改善し向き合わなければいけないことがあるはず。夢は逃げてばかりでは前に進めないことを教えているのかもしれません。






なんか、総合的に見るとストレスがたまっているようですねぇ…
自分ではあまり気付かないんですけど、ストレスだと思うこともないし…むしろ充実してる毎日ですよ!
というか、生きていること自体に幸せを感じますよ!!!



ああ、そうそう!そいえば報告があります!!

激ロックフリーマガジン 2011年04月号 GEKI-ROCK presentsAldious feat.GINDACO と題しまして、まさかのコラボでカラーで登場しています!
12



手に取った人、みんなびっくりした?うふふ。
全国のTOWER RECORDS、HMV、新星堂などのレコードショップ店頭、ライブハウス、ムラサキスポーツなどのファッション系ショップにて『無料』配布中です!
お店によっては、もうなくなっているので、お店に「激ロックフリーマガジン4月号まだありますか?」と電話してみてね!!

撮影時、私は昼間っからハイボール呑んでましたよ、ええ。
その瞬間もバッチリ写真撮られてるので見てやって下さいませ(笑)


さて、とうとう明日はツアーファイナル名古屋クアトロ!!
今日はスタジオなので、バッチリつめてきますよ!!
明日をお楽しみにね!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



