--年--月--日 --:--


昨日は!

2011年04月10日 12:45


大阪心斎橋クラブクアトロでライブでした!

色々トラブルもありましたが、それもライブの醍醐味ということで…!←



でもでも、本当に沢山楽しめて、そして楽しんでもらえて良かったです!


どこにも配信していない新曲もやらせていただきました!
タイトルは「Carry out!」です!
いつか、音源化されるようになるといいな☆


あと、ピアノでは前日6日にリリースさせてもらったMermaidから3曲目のEversinceをやらせてもらいました!

メタルverをお届け出来なくて申し訳なかったです(´・ω・`)



初めて来て下さった方も沢山いらしてて、握手会をまたやらせてもらったんですけど「楽しかったです」って声をいただけて本当に嬉しかったです!


また来週、名古屋でライブ!
ツアーファイナルです!

いいライブでシメれるように、みんなと一緒に楽しみたい!


あと、差し入れや誕生日プレゼント、今回もたっくさんいただけてありがとうございました!
大事にします!


そうそう、MySpace見ましたか?
Aldious - Rami(Vo)&トキ(G) ショートムービー 「Rami先生のヘドバンレッスン」篇がUPされてるので、良かったらアホ動画見てやって下さい(笑)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト



