--年--月--日 --:--


今日は!

2011年04月06日 16:36

ALDIOUS 2ndシングル
「Mermaid」の発売日だぉー!ヾ(*´ω`*)ノ


みんなゲットしてくれましたかー!?
まだの方は、是非よろしくお願いしますー!



YOUTUBEにもPVをUPしてます~!

http://www.youtube.com/watch?v=bc40MuAO7ig



良かったら観てやって下さい~!

そして感想待ってます!


歌詞については、MermaidもConfusionもEversinceも「海」に関するフレーズを入れてます。


3曲とも違う雰囲気の曲だけど、共通性も考えました!


Mermaidは海の中だけど、Confusionは崖の上のイメージで、それぞれ異世界として違う世界を描いています。
だから、この2曲には「異世界」という言葉を入れてます!


Confusionは混沌って意味で、自分にとってどこが「Dark side」なのか、どこが「Light side」なのか…迷っている感じを表しました。
自分を見つめ直してもらいたい、自分と向き合ってもらいたい、自分だけでなく周りと向き合ってもらいたい…そんな色々な思いを込めて書きました。

過ちが起きる前に、過ちということに気付いて欲しいから。





運命は必ず切り開いていける!



