--年--月--日 --:--


ありがとう!

2011年04月02日 23:10



今日来て下さった方々、本当にありがとうございました!


すっごく笑顔が満ち溢れたライブになったと思います!


実は1曲目Luftのアカペラを歌い終わって「さぁ!疾走するよ!」って時にプチン!…と、嫌な音が(笑)





なんと、衣装の紐が切れてしまいました!


いやぁ~…



胸出なくて本当に良かった(爆)


必死に押さえてました(笑)



あるとちゃんのドラムソロまでその状態で、ギリギリAcrossで緊急処置が間に合いました!


今日絶対泣かないぞって決めてたのに、Acrossでやっちまいました…照



しかし、本当に沢山来てくれはって、客電当ててもらった時に沢山の笑顔が見れて感動しました!
初東京ワンマン、素敵なライブでした!


アンコールではConfusionのPV撮影をさせて頂いて、握手会もさせて頂いて、いいサプライズになったんじゃないかなと☆
出来上がりが楽しみ!



差し入れや、誕生日プレゼントも沢山ありがとうございました!
ホテルに帰ってからみんなでワケワケしたいと思います!



来週も頑張るわよ!

スポンサーサイト



