--年--月--日 --:--


今日はライブだよー!!

2008年12月23日 11:28

~METAL SESSION VOL.23~

グランガラン
セクハラマシンガンズ
暗黒夜想椿団
MERCILESS
VOV VOV
ぽにょヘーレン
蛇愧
EX-STREAKING
Save Our Soul

OPEN 17:00 START 17:30
Adv.2,000 Door.2,500(共にD別)
※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 59670)にて発売中!!!

ブランニューで待ってるぜ!!!!

私にセクハラされたい人は是非w
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ様です☆

    今日のライブ、とても良かったです(´∀`)v
    演奏中、終始、みなさんの笑顔が、とても素敵でした☆

    みなさん、ノリも良く、心から楽しめましたよ☆

    僕は、リズム音痴なので、目立ちにくかったと思いますが、縦ノリで、楽しくノれてましたよ☆

    「前ー!!」
    「後ろぉー!!」
    「ぽぉんジュースぅ」
    の掛け声も楽しめました☆
    来年も、みなさんにとって、良い一年になる様、
    お互いに、
    頑張っていきまっしょい
    └(´∀`└)↑↑↑

  2. Rami | URL | -

    ご来場ありがとうございました★
    ステージ側もとっても楽しんでやりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



