--年--月--日 --:--


神様からの思し召し

2011年03月24日 05:57

歌詞とメロが降りてきました。
まだコードとかつけてないけど、素敵な曲に出来上がりそうです。


ママンにアカペラで聴かせたら感動してくれました。
嬉しかった…。


一昨日夜、ママンと長い時間、過去を振り返りながらお話ししました。
色々ツラいこと沢山あっても、それでも幸せな時間があったことを忘れずに、最終的に嫌な経験になったことも後悔せずに、その経験があったからこそ今の自分がいるんだなって、再認識しました。


それは神様が与えて下さる試練だと、私は思います。


乗り越えられない試練は与えないと、そう感じます。


乗り越えられない、そう思った時点で乗り越えられないものになる


手が届かない、そう思った時点で手が届かないものになる


でも、欲ばっかりではダメになるから


諦めなければいけないことと
絶対に諦めてはいけないことの区別をつけなくちゃいけない


何が正しいかなんて、定義はない
自分が失敗だと思っても、周りは成功だと思うことだってあるし…逆もある


でも、行動することが大事
もちろん、常識の範囲内
常識を変えれたら、それはそれで凄いけど!

まずは行動…そうじゃないと何も始まらない

どんな小さなことも積み重なると大きなものになる


だから私はこれからも自分の経験を後悔しない
どんなにツラくても後悔しない


前を向いて歩いていきたい


実際に行動するって凄く難しいけど…少しずつ…少しずつ出来るところから。
スポンサーサイト



