--年--月--日 --:--


さぁまとめてUPするよ!

2011年03月14日 11:18

東京行ってきました!

今度はみんなでね!


まず、DAM CHANNELの収録がありました!
MCはなんとしょこたん!(゚Д゚)
めっっっっっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!
顔めっちゃちっちゃい!!!!!!!!
一緒に写真撮ったよ!
1
2
ジョジョ立ち2ショット!!!!!(UP許可得てます!)


ALDIOUSが配信されるのは4/24~5/16です!
収録めっちゃ楽しかったです!
スタジオ入ってみんなで声そろえて


本物だーーーー!(゚Д゚)
って叫びました(笑)
しょこたん焦ってた(笑)


あと、カプコンさんにお邪魔してゲーム談義(笑)
capcom

なんとゲームやらグッズやら沢山いただいてしまいました…
雪が降っててすっごく寒くて凍えてたんだけど、帰りの足取りが軽いのなんの(笑)

ウキウキしながら帰りました!
ゲームばっかりせずに、ちゃんと曲も作ります、はい。
あ、でもゲームからヒントって結構得れることがとっても多いんですよ!
奥深さといいますか…キャラのセリフだったりストーリーの展開だったり、曲だったり★
なので、少しやらせて下さい←


あと、ゲッカヨさんに行ってきました!
gekkayo
すっごくアットホームで癒されてしまいました(笑)
私とあるとちゃんは初対面なので、自己紹介も含めて取材を受けました★


それからストリートファイターズさんの収録がありました!
内容は…見てからのお楽しみ(笑)
ちょっと緊張気味で収録しました★
ちゃんと出来てたかなぁ…ちゃんと話せてたかなぁ…心配です(汗)


そして、11日。
私、この日はPV撮影に備えて美容院を予約して行く予定にしてたのですが、さわちゃんと一緒にホテルで待機してました。
用意を済ませて「さぁ行こうかな」って思ったときに地震が!!!!
結構揺れたんですけど、一時的な軽いものかなって思ったら、つけてたテレビ番組が急にニュースになってすごい大災害ということを知ってビックリしました。
福島県に住んでる友達に安否確認を取ったら「天井落ちてきた」って返信がきたのですが、無事の確認がすぐ取れて安心しましたが、非難場所から家帰ったらとんでもないことになってたそうです。
死傷者も沢山出て、本当に不安になりました。
震源地付近の方はもっともっと不安だったと思います。今もずっと不安が続いていることと思います。
停電の話しも色々出てましたが、日本全国で節電を行ったので、大きな停電を招かずに済んだと思います。
こういうときこそ、みんなで力を合わせて対策をとっていくのが大事です。
ツイッターでも公式RTをツイートしたりして、情報を回したりしました。


予約した時間が15時とかだったら電車の中に取り残されてたかもしれない。
16時にしただけで、本当に助かった。
15時か16時か迷ってて…なんとなく16時に予約。危なかった。
他の3人は千葉に行ってたのですが、千葉から東京に帰ってくるのに9時間くらいかかったみたいで…大渋滞。
でもほんとに、みんな無事でよかった。

地震の影響で節電するために、PV撮影を急遽2日間に分けて撮影。
check now
モニターチェック中★


tokirami
トッキーと★


帰る前にコンバットさんに寄っていきました!
マイクのシールドの件で少しご相談させていただきました★
そしたら社長さんがすっごいイイひらめきをして下さったので、どう変わるか楽しみです!
みんなも楽しみにしててね!


あ、今さっき来た情報なんですが、MySpaceで2ndシングル「Mermaid」「Confusion」の2曲を
イントロからUPしましたとのことです!
Confusionのサビで「Dark side!」「Light side!」って叫んでるところがあるのですが、ここの部分をライブでお客さんと一緒に盛り上がれたらな!と思うので、良かったら覚えて下さいね★

みんなよろしく!!!!



Myspace ALDIOUS
スポンサーサイト



