--年--月--日 --:--


なんで…

2011年03月05日 09:10

トッキーのブログって、あんなオモロいんやろな(爆)


バスん中でトッキーのブログ読んでて、必死に笑いこらえたわ!


昨夜、RealdiousのライブDVDをママンに見せたんやけど、娘の私を差し置いて「トッキー可愛い~」って、ずっと言ってた(笑)
やっぱり「メアリーがチョコチョコ動いてるように見える~」って…(笑)


トッキー=メアリーらしいですわ(笑)


メアリーがわからない人は私の過去のブログをさかのぼって見てね!
まぁ猫ちゃんの名前ですわ


私、トッキーの家泊まりに行ったとき、なんか本当に家族が温かいっていうのが感じられて、温かいお鍋を食べながら身にしみて泣きそうだったなぁ…と、トッキーのブログ読んでて思い出してた


これぞトッキーの家族!って感じだった(笑)


トッキー含め、周りの人を笑顔に出来る、素晴らしい家族


家族のことを想って、曲書いてみようかな!






なんか、どんな歌詞にしよう…って考えるだけで、感謝の気持ちが込み上げてきて泣きそうになる(笑)


泣き虫なおさなきゃなー…
なおるんかな(笑)
スポンサーサイト



