--年--月--日 --:--


しゅっぱーつ!

2011年02月28日 23:37


今から東京に向けて出発です!


何しに行くと思う?
腐腐腐…


もう、どっかで情報流れてたりして(笑)




さっき、ネイルサロンに行ってスカルプやってもらいました☆画像参照☆



めっちゃめちゃ綺麗!!!

スワロフスキーとパールをデコり、ベースはシルバーの上から純銀のパウダーを惜しみなく塗りたくっていただいた!


なんてゴージャス!



スワロフスキーの配置も
「Ramiちゃんがこれからも登っていけるように、幸せになるように」

と想いを込めてデザインしてくれたんですよ!
だからスワロフスキーが縦に並んでるんです☆


泣ける…マジ感動ρ(TωT、)



5時間くらいお話ししながらやってもらってたんだけど、ネイリストさんが本当にアーティスティックな方で…凄い深い話しとかが出来て、本当に感謝&幸せな時間だった(ρ_;)



ネイリストさんとお話しして「この話しを歌詞にしたい!」と思えるくらいだったから相当だぉ(笑)



ネイル見て「頑張ろう」と思える。
そんなネイルを提供してくれた、ネイルサロン メルシーのネイリストさん☆

本当にありがとうございました!



私も聴き手に、前向きに、幸せに、笑顔になってくれるような曲を提供出来るように、これからも頑張らねば!と、再認識しましたヾ(*´ω`*)ノ


また、追々更新しますね\(^o^)/
スポンサーサイト



