--年--月--日 --:--


感動

2011年02月27日 12:13

こんな拍手コメントを頂きました。



「5歳になる双子の娘達は、車の中でAldiousさんの曲を流すと、『ピアノの曲の綺麗なお姉ちゃんの歌にして!』と言い、二人で『く~さりを~だきしめ~ながら』と大合唱しています。私たち家族みな、Ramiさまの、天使なる唄声をいつまでも応援しています。」



ちょっと、うるうるしちゃった…
いつか、一緒に歌いたいなぁ(*´ё`*)
私、子供大好きなんで、甥っ子姪っ子が可愛くて仕方ない!
甥っ子には、その昔シャウトを伝授したことがあります(笑)
セックスマシンガンズの「TEKKEN II」の「お~っ♪シャーッ!」って部分ですが(笑)

可愛かった(笑)




昨夜はスタジオのあとに兄と兄嫁と呑みにいきました!
めちゃくちゃ隠れ家なバーなんですけど、素敵なお店でした!
有名人も度々訪れるらしいです☆

洋酒バー石ノ花というお店で、心斎橋にあります♪

40年という超老舗のバーで、聞いてビックリしました(」゜□゜)」
マスターのお名前は、ゆういちろうさんという方で、とても気さくな感じでした♪

このお店のオススメのフードは画像参照、カレーとパンです!
1

カレーは1から作ってはるらしく、ライスでなくパンに合わせた味に仕上げているそうです♪
これがまた絶品でした!
辛いカレーが苦手な私も完食出来るくらい(笑)

良かったら足を運んでみて下さいね!


そういえば、兄から兄嫁の寝言が面白かった話を聞きました!


その寝言というのが…



あぁ~…ああ~…








ピランパ!










ピランパってなんですか(笑!)


調べてみました(Rami調べ)

【ピランパの属性を妄想する】
ピランパの感じ: もろい,みずっぽい
ピランパの固有色: バイオレット
ピランパの関連アイテム: 挽きたてのコーヒー
ピランパの装備: やくそう    
ピランパの固有数値: 36
顕在度:5
エロ度:55
移植性:71
うちの嫁にしたい度:98
スポンサーサイト



