--年--月--日 --:--


ラジオ

2011年02月26日 01:25

ツイッターで

「いーぐるふらいきたぁぁぁ」
「ALDIOUSきたー!」


って、つぶやいたけど、実は…



先ほど、FM802「ロックオン」で2ndシングル「Mermaid」のCWの「Confusion」を流していただきました!
0時から聴いてました★
その間、曲作りは休憩(笑)
音源を流したのは、これが初でした★
ライブではRealdiousでやらせていただきましたけどもね!!

ありがとうございました!!


さて、新曲に歌入れて、よっしーに送ったし、明日スタジオなのでそろそろ寝ます!!



おやすみなさい!(゚Д゚)
スポンサーサイト



