--年--月--日 --:--


お疲れ様でした★

2008年12月09日 21:01

いやぁ~今日のライブは超アウェイだったw


じゃん濡らるく終了しますた★
うん、まぁこんなもんでしょうw
私としては、歌詞間違えなくてよかったと、そればかりですw
歌詞のことでいっぱいいっぱいなんと、超アウェイ感に浸りすぎて、あまり動けなかったような気がするw

そんなに引かなくても!いつも前に前にって感じの私でも弱気なMCになりましたw
まぁでもいい経験になったことでしょうww

ライブ終わったあと、よっしーと風ちゃんとちよちゃん(風ちゃんのお客さん)とラーメン食べに行きました★
そいで、デジカメでパシャパシャして遊んでましたw


よっしーとラブラブです★
yoshirami

でもAldious内は恋愛禁止なんで←

rami

Aldiousはおもろいバンドやなぁってつくづく想うRamiでしたw
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ様です☆

    ジャン濡、お疲れっす☆

    素敵な仲間に巡り会えて、良かったねぇ(*´∀`*)
    「音楽」
    音を楽しむ。
    「みんな」で、楽しめる事が出来る音楽は素敵ですね☆
    「苦労」さえ楽しむ☆

    人生楽しんだもん勝ちっ☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



