--年--月--日 --:--


いやはや

2011年02月25日 21:55

最近、曲作りに追われています、どうもRamilessです(笑)
ブログの更新が遅れ気味で申し訳ないです(;谷)


突然ですが、YOUTUBEで公開されました!


Aldious - Live Performance Video 「Bind」



ヘドバンしまくりです!
よかったら見て下さいね!
もう見た方いらっしゃいます?


YOUTUBEで色んな方がALDIOUSの曲をコピーしてUPして下さっているのを見るのですが、本当にありがたいことですね!!
結構ギターが多いのですが(ギターだけ?)、良かったら歌のほうもUPしてみて下さい(笑)


さって、明日はスタジオで新曲をあわせます!
今から、新曲の完成に向けて頑張ります!


おなかすいたなぁ・・・←



