--年--月--日 --:--


もう、みんな知ってるよね!

2011年02月17日 22:53

2ndシングル「Mermaid」についての詳細が解禁です!

んで、ジャケ写がコレ!


mermaid


恥ずかしいの一言につきます。はい。
他メンバーのファンの方には申し訳ございません。はい。


4月6日発売ですよ!
良かったら聴いて下さい★


HMV ONLINEさんでページを作って頂きました★

アルディアス!シングル第2弾!
http://www.hmv.co.jp/news/article/1102140088(PCのみ)

デカデカとありがとうございます!!


しかし、本当に別人ですね…
自分で見て思います。
今まで、ずっとストレートやったけど、今回は巻き髪にしたんですよね!
前にも話したかな????
そして、ジャケットは分け目が逆なんですよ(笑)気付いた方いらっしゃいますか?(笑)


いやぁ~…

恥ずかしいんで、このへんで終わらせておこう(笑)
スポンサーサイト



