--年--月--日 --:--


Realdious vol.1 !!

2011年02月13日 02:49

皆様ありがとうございました!

いやぁ~たっくさんの方がいらして下さって、最高のライブになりました!
トラブルも多々あり…まだ序盤の3曲目Bindで私…



すってんころりーん!
お立ち台から、よっしーのところに転げ落ちました(爆!)


しかも、落ちたあと、ギターのペグに髪の毛が引っかかってなかなか元に戻れず
大変な事態に(笑)
あ、怪我は全くしてないので大丈夫でした!


後ろのほうにいた方は、いきなり視界から消えて、さぞかしビックリされたことかと思いますが。。。



一番ビックリしたのは私ですよ!(笑)
だって、ライブで初めて豪快にこけましたから(笑)
一瞬頭ん中真っ白になりましたよ!!


大事に至らなくて良かったです(笑)


Realdiousでは、いつもライブではやらないことをやりたい!って感じで
天城越えをメタルバージョンでお届けしたり、よっしーがアコギ弾いてAcrossをアンプラグドVerで
やったりと、楽しいことをさせてもらいました★
天城越えのサビでお客さんが一緒に「あまぁぁぁぎぃぃぃごぉぉぉええぇぇぇ( ´゚д゚`)エェェー」って
歌ってくれて、私も楽しかったです(笑)


あと、Luftのラストの「あぁ~」ってところも私の生声とお客さんの声だけでやったり
DEEPでの「Deep Exceed」も一緒に叫んで、本当に「一体感」ってのをめちゃくちゃ感じられました!


お色直しや、昔の衣装を展示したりなど、Realdiousならではの!って感じでした★
展示した私の過去の衣装は黒なんですけど、ALDIOUSが結成されて最初の私の衣装は黒だったんです!
その衣装を着て、初めてALDIOUSがライブしたのは、今回やらせていただいたclub Alive !なんです!
だから、すごく、ここまでの経緯とかを思い出して、DEEPの前のよっしーの「ここで初めてライブをしました」的なMCで、涙ぐんでしまいました。
それまで全然泣かなかったのに・・・最後の最後で泣き虫Ramiが出ちゃいました(笑)


Acrossも、本当は泣きそうになりながら歌ってました。


前列の方は私のシールドがベシベシ当たってたかと思いますが、本当ごめんなさい(笑)


ライブ後には握手会をやらせていただいたんですが、「もっとガンガンに当てて下さい」って言われて
これからは遠慮しないでベシベシやらせて頂こうと思いました(笑)


ツインギターハモリのところでは、トッキーが霧吹きを客席にぶっかけてるのを後ろから見てて
あるとちゃんと顔合わせて「すげー(笑)」って感じでアイコンタクトをしてました(笑!)


笑顔が沢山溢れたライブになって、感動的でした!


これから、ALDIOUSはクアトロワンマンツアーをやったりなど少し大きなライブハウスでやることが
多くなってくると思うんですが、Realdiousはそれよりも小さなライブハウスでファンとの心と体の距離を
お互いに感じられるライブにしたいと思っています★
それは、どれだけALDIOUSが大きく成長しても、ファンの心があってのALDIOUSだと思ってるからです!

これからも、応援よろしくおねがいします!


今日やったレアなこと、まとめ
・私が豪快に転げ落ちた
・天城越えをメタルバージョンでやった
・Acrossを、よっしーがアコギ弾いてアンプラグドVerでやった
・よっしーがライブで初めてアコギを披露した
・衣装展示をやった
・入場特典として配布したトレーディングカードにサインをするのは当たり前として…落書きも沢山した(笑)
・ライブ後、そのカードにサインするのを失敗したりなどがあったものに、メンバーが更に落書きを加えて、ステージから投げた(笑)
・お色直しをした
・メンバー紹介で一人一人がステージに出るとき、いつもラミレスって呼ばれてる私がRami様と呼ばれてステージに出た(笑)


ってか、本当に色々ありすぎて書ききれない!!!!


最後にシャメシリーズ!

hana
ウーマンズパワーでお世話になった水津さんから頂いた素敵なお花です!
ありがとうございました!!!!!


arurami
スポンサーサイト



