--年--月--日 --:--


りふれーっしゅ!

2011年02月11日 00:05

今日はリフレッシュした日でした!

姉が、セラピストやってるので、マッサージしてもらいに行ってきました!
たまには、こういうのもいいね!!
めーっちゃ気持ちよかった!!!!


姉は人気があるらしく、指名がよく入るみたいです!


私の体見て「痩せたな~」って言ってました。
そりゃぁ太ってるときの私のほうが印象強いでしょうから(笑)
あと3kgやせたいなー!!


姉が仕事上がってから、初めて姉妹で呑みにいきました!!!
simai
落書きしてるけど気にしないで(笑)
ただ、スッピン酷いだけだから(爆)


そして私がめっちゃ好きなお酒!「魔性」!!
mashou

これは、前にも書いたかもしれないけど、ムーンウォークってバーのオジリナルカクテルです!
RED ZONEでライブをやらせてもらったときに提供したALDIOUSカクテルは、実はこれでした(笑)


姉のストレス発散に、少しはなったかな★
マスターにALDIOUSの話しをしたり、姉の話しを聞いたり、マッサージしてもらったり…
楽しい一日になりました!

帰りにマスターに手を差し出されて、握手しました(笑)
また寄らせてもらいますね!


お酒呑んでて思ったけど、作者の性格とかがお酒に出るのかな?って…
結構長いこと通ってるけど(頻繁には通えてないけど)、魔性の味が微妙に違ってたりするから!
今日の魔性、すごく美味しかったです!!

私も、歌詞とかで「Ramiちゃんらしい」って言われることがあったりするから
なんか共通点みたいなものを感じました★

たった一杯のお酒なのに、人を考えさせるお酒を作れるバーテンダーって凄いと思うし
私も、たった一曲かもやけど、その曲の中には色んなものをつめてます!
でも、されど一曲。
短い言葉でも、私はこれからも大事に歌っていきたいし、作詞していきたいと思います★

スポンサーサイト



