--年--月--日 --:--


お泊まり保育

2011年02月08日 02:02


inトッキーんち!
あるとちゃんと泊まりにきたよ!


そいで、ジェルネイルをしてもらいました!
勿論ピンクが私で、紫があるとちゃん☆


可愛い~☆
ありがとうトッキー!


トッキーんち、色々あってなんか凄い(笑)
一番びっくりしたのはBMWとベンツが2台並んでたことだけど…ぬぉぉ(」゜□゜)」


晩御飯は、ちゃんこ鍋を頂きました☆
あと、たまごかけご飯とタケノコと桃ワインとイチゴ!
めちゃくちゃ美味しかった!


ごちそうさまでしたヾ(*´ω`*)ノ
たらふく食べちゃった(笑)
2.5kgUP…ぐぉー
まぁ食べたあとに測ったんだけどね(笑)


ご家族も優しくして下さって、素敵やなぁ~って心から思いました!


また泊まりにきたい(笑)



スタジオ2連チャン頑張ります!
スポンサーサイト



