--年--月--日 --:--


たっだいまー!

2011年02月05日 09:32

帰ってきたよ!!(゚Д゚)


さっき、無事に家に到着しました!
順調にレコーディング終わりました!
いやぁ~…レコーディング直前ってめっちゃ緊張するけど、プロデューサーの久武さんが緊張を上手いことほぐしてくれるので、難なく臨むことができました!
感謝です!多謝です!!

そして、告知です!!


HMV ONLINE 連載コラム 「アゲ嬢ルックでメタル好きですが、何か?」(PC専用)

UPされましたー!!!!



写真はずかしすぎる…別人ですよ、別人!
久武さんにも「これ誰?(笑)」って言われました!(爆)
私「ああ、それは当店の新人でして、低価格でご提供しています!ご指名いかがですか?シャッチョサン!」
とか言いながら笑ってました(笑)


良かったら読んで下さい★
そして、感想お待ちしてます!!


スポンサーサイト



