--年--月--日 --:--


さーて

2011年01月31日 18:34

今、準備中です!東京向かうので!


そういえば、この前スタジオやったんですよ!
ほいでね、なんかよっしーが馬の声マネしたんですが
めちゃくちゃ似てたから思わず


めっちゃウマいやん!
と、シャレってしまいました

そして、間髪いれずに



しまった!シャレってしまった!


と、二回続けてシャレってしまいました・・・メンバーに笑われました、どうもRamiです(前置き長い





いやぁ~新作めっちゃかっこいいですよ!
早く聴かせたいですね!!!
とかいって発表して「なんや」と期待裏切ってしまわないようにだけはしたいですね(笑)

最近またコアリズムはじめたんですが、めっちゃ腹筋筋肉痛です!
久々に運動やるとアカンね!すぐ体に出てまいます。
運動不足を解消して、腹筋きたえて、今まで以上に良い歌声をきかせれるように、頑張りたいと思います!



前回書いたブログの曲、まだメロが降りてきてくれないので、東京から帰ってきたらじっくり
取り組みたいと思います!
しかし寒い・・・花に水やったら水が凍ってたそうです(ママン談
早く、春ならんかなー!
スポンサーサイト



