--年--月--日 --:--


2011年01月28日 13:00

最近ずっと曲作りをしてるんですけど、いい歌詞が書けました
それで、ずっとメロディを考えてるんですけど…なかなか降りてきてくれない;


焦ってるわけじゃないんですけど、なんか早く完成したやつが聴きたいって思うし
聴いてもらいたいっていうのもあるんです。


歌詞、泣きながら書きました。
もう、ボロボロに泣きながら書きました。


何かを、心の底から想いながら文章を書くと、その思いや想いに見合った言葉が浮かんでくる
すごく不思議…
私自身が楽器だから、私の歌声を通して言葉を伝えられるって本当に幸せなことだと
日々思う


最近ちょと体調が悪くて、あまり食べれなかったり不眠がずっと続いてる状況なんですけど…
負けずに、曲を作って届けたいと思います
無理すると、いい曲も作れないような気もするけど…
でも、それでも私の宿命なような気がするから、みんなが待っていると思うと
頑張れる気がする
私自身も、伝えたいこと沢山あるから、日々文章を書き溜めしているんですけど…


その言葉と、メロディをシンクロさせるって本当に難しい
作曲初心者の私はまだまだ勉強中だし、歌唱力に関しても本当にまだまだ未熟だけれど
色んな壁を乗り越えて、心に届けたいと思う


だから、焦らずに、いい曲を作っていきたいと思うので
もう少し待っていて下さい

ブログの更新も少し遅れ気味だけれど…本当に申し訳なく思います
また書きにきますね!

ファイト私!!!!(゚Д゚)
スポンサーサイト



