--年--月--日 --:--


☆IRON ANGEL☆

2011年01月24日 00:33




ライブお疲れ様でした!

いやぁ~昨日も実は観に行ってたんですけど、凄い盛り上がりっぷりでしたね!


凄い熱気とかで、めちゃくちゃ酸素薄かったよ!(笑)
でも、それだけ最高のライブだったってことですね☆


対バンさんとも沢山ご挨拶させて頂いて、本当にありがとうございました!
画像の黄色い人は楽屋ご一緒させて頂いたexist†traceさんとこの☆
一緒に撮らせていただきました☆


ライブは、新衣装&新マイクで今年初のライブでした!
私、羽織るものなくて恥ずかしかったけど、初めて腕出してライブしました(笑)
あと髪の毛巻いたよ!
あと、お立ち台を設置しました!

後ろまでよく見えたよ!
後ろの方にいらした方もステージ見えましたか?

「人が沢山いてステージ見えなかった!」という意見を沢山頂いたので、お立ち台を設置したんですけど…ちょっと怖かったよ(笑)
こけそうになった(笑)


でも、凄く楽しかったよ!
今日は本当にありがとうございました☆


アンコールでは、ちょっとウルッときてしまって歌詞一部飛んじゃいましたが…「頑張れー!」って叫んでもらえて、歌うことが出来ました!
励ましありがとうございました!


また次のライブも頑張ります☆
スポンサーサイト



