--年--月--日 --:--


うっへへ(何

2011年01月20日 21:11

さっき、ママンと一緒に、まつげパーマしに行ってきました★
地元でひっそりやってらっしゃるところで、常連で行ってるんですけど
ママンが「いつもどこでやってるの?」って聞いてきたから
本当は自分だけが知ってるお店って感じやったし教えたくなかったけど(笑)
連れていったんですよ!


そいでね、着いて私がやってもらってる間にママンはめちゃくちゃ喋る喋る…(笑)

んで、ALDIOUSの話になって…ママンったらバンドのことを…



楽隊って言ったよ(爆)


初めて聞いただけに衝撃的でした(笑)



ああ、ライブ近づいてきたね!
DEEP EXEEDとDefended Desire聴きながらブログ書いてるねんけど、楽しみ!

あ、そうだ、そうそう言いたかったことというか、気付いてる人いるかな?って思ったことがあるんですが…
DEEP EXEEDの6曲目のDual Personality
歌詞で「私」ってカギカッコでなってるところ、実はダブリングしてレコーディングしたんですよ!
気付かなかった人は、よーーーく耳を澄まして聴いてみて下さい★
自分と、鏡の中にいる自分(別の人格の自分)の声を重ねて録った感じです★
結構細かいことだけど、自分の中ですごく大切にした部分なんです!

最後には一つになるんだけど
一つになるまでの過程で、一つになりかけているという部分をダブリングによって表しました★


うーん、やっぱり言いたいことを文章で伝えるって難しいね(笑)
伝わったかなぁ…(゚Д゚)
スポンサーサイト



