--年--月--日 --:--


沢山の拍手ありがとうございます!

2011年01月14日 23:34

いや、まさかこんなに沢山拍手コメントをいただけるとは思ってもいませんでしたので、本当に光栄に思います!
ありがとうございます★

集計してみると、結構バラバラな意見で見てて面白かったです(笑)
女王様、泣き虫、天然…本当に色々あって、笑っちゃいました!
ライブをごらんになった方と、まだごらんになってない方の意見に差が見られました★

その中でも印象的だったものを、UPしたいと思います!

・一目惚れは無く、気に入ればじっくり観察して罠を仕掛け落とす。

これは…(笑)
罠って何でしょうか(爆)
私ってそんなに小悪魔的なイメージ?(笑)
あ、でも一目ぼれはほとんどないですね!
人見知りとかめちゃくちゃするし、自分から声をかけることもほとんどないし、でも人間観察は好き(笑)
トッキーと初めて会ったときも、トッキーに対して「何この子めちゃ可愛い子やな」って思って、でも上手く目を見て話せずに携帯ゲームで遊んで恥ずかしい気持ちを紛らわしながらチラチラ見てました(爆)

・普段は人見知りして大人しいけど、メタル絡みのステージやカラオケでは強力な存在感と個性を放ってそうな感じ

はい、人見知りして大人しいです(笑)
よく分かりますねー!!なんで分かるの?!(゚Д゚)
下手したら、さわぽより大人しいかも!多分…それはないか(笑)
スタジオとかでね、MCの練習とかもするんですけど、メンバーの前でMCの練習するのも本当は恥ずかしいんですよね(照)
でも、お客さん目の前にすると気持ちもあがるんで、一緒に盛り上がろうぜー!ってなる★
だから、勢いに本当は任せちゃいたいところなの(笑)

・Aldiousの中で一番女の子らしくて受性が強く人間味溢れる女性かと思います

やだ、ありがとうございます★←がっつり嬉しがってます。
多分、Aldiousで一番甘えん坊です私。
あるとちゃんに「抱っこ~」とか、言っちゃってるし(笑)
キモイですね、ごめんなさい。
どうやらメンバーから見ても「わがままなシャム猫」らしいです(笑)


あと、コメントで特に「おお」と思ったものは
・ある事で悩んで落ち込んでいた時もDeepを聴いて自分の気持ちを前向きにする事が出来たし何よりも暗く落ち込んでいた気持ちを明るくする事ができました

とても嬉しかったです。
実は、Deepは私も落ち込んでた時に歌詞を書いたんですよ。
自分に言い聞かせるように書きました。
「どんな辛いことも乗り越えていくから」

今度、ライブでDeepを演るときがあったら、みんなにも言ってもらいたい部分があります★
それはDeepのラストサビに出てくる「Deep Exeed」というフレーズ。
歌詞には載ってないんだけど、「乗り越えるぞ!」という気持ちを表したくて歌をいれました。
言わなくてもいい、心の中だけで口ずさんでもいい、ここのフレーズで一体感を作りたい★
頭の隅っこにでも置いてて下さいな★


話し変わりますが…

さっきまで、ママンと一緒にテレビを見てたんですよ!
そいでね、星座占いやってて、ママンに「何座?」って聞いたら、まさか犬座って言われるとは思いませんでした。
そんなママンが私は大好きですよ。とっても(笑)

ああ、そうそう、ドラクエのデータが呪いの音と共に全部消えました。
うああぁああぁあぁあぁああぁああぁあぁぁ

あ、この何とも言えない気持ち、歌詞に出来そう。出来るかな(笑)
スポンサーサイト



