--年--月--日 --:--


スッキリ!

2011年01月10日 12:01

観てくれたかしら?


私は、さっきよっしーがワンセグで録画したものを観ました。



ちょっと笑っちゃったわ。


その効果で、色んなメディアでのALDIOUSランキングが急上昇!
ありがたいことです。


さて、本日は私とよっしーとトッキーの3人だけだけど、ラジオに出演します。
もう、みんなチェック済みかしら?


私達も緊張感はあるんだけど…笑顔が自然と出てくるような、トークになればと思うの。





そろそろ、本格的な冬が訪れてくる予感。
大阪も雪が降るようになりました。
寒がりな私には、苦手な季節。
ドレスの上からミンクのコートを羽織りたいわね…あったかそう。


暑がりな私は夏も苦手。
春と秋だけの二季にならないかしら(笑)


夏には夏の、冬には冬のイベントを楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思うけど…


私は寒いけど、またスキーには行きたいわね。
スポンサーサイト



