--年--月--日 --:--


「(´=`)!

2011年01月06日 18:24

あけましてオメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
うち、喪中あんまり関係ないんです。


ようやくPCからブログが書けるようになりました!
いやぁ~実は、あれからPCがめちゃくちゃ調子悪くて、OS立ち上がらなかったり立ち上がったり
よう分からん状態になってしまいまして・・・

みなさんはどんな年始でしたか?



私は家族でカラオケに行きました!
カラオケめちゃくちゃ久しぶりで(最後に行ったのがメンバーとスピニングのスタッフとのカラオケ)
歌えてた歌も忘れてました(笑)


何を歌ったっけな…


覚えてるのんだけあげます!

輝く夜の静寂には
旅の途中
Spiral
オルタナティヴ
アンインストール
天城越え(笑)
たたかえ!キャシャーン
地獄のズバット
待つわ(雅美ちゃんとデュエット)
蒼い春
魂のルフラン


ほとんどアニソンやないかい!という突っ込みはアリでOKです。←


私、家族で行くカラオケでの選曲、メタラーとカラオケ行く選曲、普通の友達とカラオケ行く選曲と
全部分けてます!
だってJ-popとか好きな友達の前でANGRAのCarry onでメタルシャウトしたら引かれますんで(笑)
その代わり、メタラーとのカラオケは終始メタルシャウトです!


ANGRA、Rhapsody of fire、Helloween、IRON MAIDEN、SEX MACHINEGUNS、Kamelotなどなど
もうシャウトしまくり(笑)

ここ近年、メタラーとのカラオケは全く行ってませんけどね!
トッキーみたいにセッションでも参加したいっすな!


昔は、ステージでCarry onを1音上げで歌ってました…いやぁ~意外と出るもんですね!
まぁヒトカラで3時間1音上げでずっと練習してましたけど(笑)
懐かしい思い出です。


さて、ドラクエ3もバラモス前まできました(笑)
ラーミアを復活させるために商人の町でイエローオーブを入手する段階での出来事
toki

速攻トッキーに報告!

そしたら「イジメたらんといて」って言われました(爆)

違うよ!
イジメじゃないよ!


ALDIOUSメンバー全員の名前をパーティにするのは不可能だし(4人までだから)
全員いれるには誰かが袋の名前にならないといけないのよ!
私にはそんなことできない!
Ramiが袋でいいやんってのはなしで


ということで、ドラクエ超大好きっ子トッキーだけでもって思って商人にして町においてきたんです!
私の愛情なのに(笑)


でも、「私の名前の村できた」と喜んでおりましたよ(笑)

あ、そうそう告知します!

ワンマンライブ日程
2/12 心斎橋ALIVE!(チケット売り切れちゃいましたが…汗)
4/2  渋谷クアトロ
4/9  心斎橋クアトロ
4/16 名古屋クアトロ

チケットの発売日はまた報告しますので、もうしばらくお待ち下さい…

なんか、ホンマ信じられへんなぁ、ワンマン続きだなんて…
未だに「え?!ワンマン?!大丈夫なん?!」みたいな感じです(;谷)
本当にありがとうございます、みなさま!

今年もALDIOUS頑張っていきますよーん!\(^o^)/
スポンサーサイト



