--年--月--日 --:--


原因発覚!

2010年12月31日 15:06

PC直ったー!(゚Д゚)(何回目(笑))


原因は、接触不良じゃなく、HDDを繋ぐボードがマザーボードと相性が合わなかったことでした★
しかもシステムが壊れてますとかワケわからんこと表示されたし、それは誰にも聞かずに自分で出来たよ!
感動でした(爆)
さっき、お兄ちゃんがプラスドライバーを置いていってくれたので、ふた開けて外したとこです!
そしたら正常に動いたので、これが原因だったみたいです!
自作って自分で修理できるから便利よねぇ★
組んでくれたのは、もちろんお兄ちゃんやけど(笑)
でも、色々お兄ちゃんに教えてもらって「HDDって何それおいしいの?」から始まり、チンプンカンプンやった私もここまで出来るようになりました!
感謝です★



いやぁ~良かった!直ってマジで良かった!
さっき、よっしーから新曲のデモが送られてきたみたいなんで、チェックして歌詞&メロ確認したいと思います!



・・・チェック中






めっさカッコイイやん!!!!!!!



高揚してきた、これからご飯食べてそっこう歌詞&メロ編集したいと思います!!!
では、みなさま、良いお年を!!!!!
スポンサーサイト



