--年--月--日 --:--


ギャースその2

2010年12月31日 05:42

PCぶっ飛んだよ(゜∇゜)






何でやねん!


最初は

「はぁ~不具合ならしゃぁないかぁ…お兄ちゃんにまた見てもらお」

ってある程度平常心を保ててたけど、もうなんかね




(♯`_ゝ´)って顔になっちゃうよね、うん。




復活剤で1回繋がったけど、やっぱりアカンかったみたいで落ちて、また立ち上がらんくなってもたです(´Å`)


もぉ、とりあえず一旦増設諦めてHDD外します…ぐぉぉ


ということで、今からPCのHDD切除オペを開始します。


メス!
(プラスドライバーだけど)














しまった、工具箱お兄ちゃん持って帰っちゃってて手元に無い…



