--年--月--日 --:--


ふへぇぇ

2010年12月30日 23:40

PCなおったー!!!!

お兄ちゃんが直してくれたよー!!

私のお兄ちゃんはPCの構成とかめちゃ詳しいので、いつもお世話になりっぱなしで(笑)
「自分で出来るようになれ」って言われたけど…
ほら、私・・機械音痴なので!!!!


だから、これからもよろしく!(゚Д゚)


今日は朝からお昼までずっとドラクエ3やってて
ようやくレベル20なって賢者になれました!
そいで、性格を「セクシーギャル」にしてたので(全ての能力が一番最高にあがりやすいんですよね)

ふむ…。らみみたいなセクシーギャルが賢者になるとは…。


とか、神殿のおっちゃんに言われました。


速攻トッキーに写メったら「ドラクエやりたなってきたー!!」とか言われました(笑)
やるがいい!


そいで、お昼からママンと一緒にガキ使観てました!!
いやぁ~大爆笑しました。
ダウンタウンさんの番組は本当にハズレなしで面白いです!


それから、PCなおしてもらって、夜は家族で焼き肉!!!
まぁ私はタンしか食べませんでしたが…

そういえば、先日東京に行ってきたんですよ!
え?もう知ってるって?


その日の夜に、焼き肉食べに行ったんですが…
やはり、タンしか食べませんでした(笑)

私と焼き肉行くと、安くあがりますよ!いや、これホント。

個人的に、半生のタン塩が大好きです★
焼きすぎると、かたくなっちゃうんで(;谷)



さぁて、今から直ったPCさんもお休みさせて、寝ます!
明日もレベ上げがんばろっと!
曲作れって?





年末年始はお休みです
スポンサーサイト



