--年--月--日 --:--


ギャース

2010年12月28日 11:38

もうすぐ年末ですねぇ…
太る時期がやってまいりました\(^o^)/


みなさんは、どんな年末をお過ごしの予定ですか?



私は毎年家族と過ごしています!


そういえば、さっき病院行ってきたんだけど(そんなに大したことじゃないので心配しないでね☆)
まぁ昨日は歩けないくらいお腹痛かったけど(爆)


ママンと親子二代でお世話になってるお医者さんが「CD買うたで~」って言ってくれました☆
ありがたいです!


私は今から…







ドラクエ3やります\(^o^)/





あっ…
曲作りしまぁす(爆)



次はね、どんな曲を作ろうか既に考案出来てます☆


しかし、私もメタルメタルしてる曲を作れるようになりたいけど、如何せん出来る楽器が、歌・ピアノ少々・リコーダー(手元にないけど(笑))・お琴(爆)しか出来なくて、ゴリゴリのギターとか弾けないしコードとか音楽の知識が薄いので…作るとバラードになっちゃうんですよね(。-`ω´-)




あっ、そうそう!
この前、気付いたことなんだけど、ギターのヘッドにつけるチューナーあるでしょ?

あれをアゴにつけて「あー」って声出したら反応してん!!


まぁ反応するやつとしないやつあるけど、よっしーんちにあったキティちゃんのチューナーは反応しました!


それで音感身に付ける練習が出来るよね!



だから、トッキーに「やってみて」って言ったら「いやや」って、あっさり言われました。

あっ、トッキーが音痴だから言ったわけやないですよ!








だって、面白そうやん←


(゜∇゜)
スポンサーサイト



