--年--月--日 --:--


(ノ∀≦*)ノ゛

2010年12月25日 07:47




みなさま☆
 
 
メリークリスマス!
 
 
みんなはどんなクリスマスですか?
私は…
 
 
 
 
PC壊れました
 
 
 
 
ぅゎ―(PД`q)―ん
 
 
 
データ全部飛んだら面倒くさいなぁ…
大事なALDIOUSのデータ全部ぶっ飛び…とかなったらどうしよう…
 
 
 
前回のブログにコメント沢山ありがとうございます!
多かった質問はLuftのラスサビで、どんな感じでメンバーの名前を文字ってるのですか?っていうのと、化学者ってどんな仕事してたんですか?っていうのんだったんですが…
 
 
 
 
 
 
 
それは、ひ☆み☆つ☆
てへ(*´ё`*)
 
化学者の仕事は化学分析の仕事してました!
内容は有機分析と環境分析です☆
 
毎日、白衣にメガネとマスクを着用して実験!
(画像参照。メガネ似合いません。ってか仕事中に写メるなって話しですよね(笑))
 
 
硫酸を頭からかぶったこともありました…(笑)
ええ、勿論大問題ですよ。
 
 
30%水溶液なので助かりましたが…
98%濃硫酸だったら終わってました\(^o^)/
それでもシャワー室駆け込んで服脱いだら下着に穴あいてたのは、かなりビビりました…
 
まぁ若かったですから…←
今も若いですと言わせて下さい。
 
 
硝酸と硫酸を間違えたんです、ほら、名前似てるし!
 
 
今だからネタで話せることですけどね(笑)
酸とかアルカリとか危ない薬品沢山使ってました!
 
 
環境分析は、アルデヒド分析やってました☆
ほとんど、機器分析でLC、GCなど使ってました☆
 
 
まぁ、難しい話しになっちゃうんで、この辺でやめておこう(笑)
 
 
 
 
 
 
しかしPCどうしたもんか…HDD増設したときに不具合が出たんやろなぁ…でも、ちゃんと起動したしなぁ…ぶつぶつ
スポンサーサイト



