--年--月--日 --:--


お疲れ様でした★

2008年11月29日 19:09

Aldious今年度ラストライブ終わりました!!
Rukiとサワちゃん卒業しましたー!
思い返せば色々なことがあったなぁ…
でもこれもそれもぜーんぶ、楽しい思い出ばかりです

スタジオでは決まってカレーでしたw

ライブ終わったときに、るきが「今までありがとう、楽しかったよ」ってゆったとき、マジ泣きそうになりました
るきと抱擁かわしたときが、一番泣きそうになりました

Ultimate Melodiousの歌詞に

言葉だけでは伝えきれない
この想いよ 届け
旋律に乗せ 響かせてゆく
奏でるAldious

ってあるんやけど、最後の「Aldious」はいつも以上に心込めて強調して歌いました

今までもこれからも、第1期Aldiousメンバーは大好きです!!

ドラムはCANDY氏がたたいてくれました!
てんたさんがいらっしゃってたみたいで、MC中に「衣装ちゃうやんけ~」といわれておりましたwwww
キャサリンはセッションでまたお見かけ下さいwwwww

あと、よっしー誕生日オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
色々計画塗ったけどアボンになってwまぁ結果オーライ!
ライブハウスいくときも大荷物やったけど、帰りはもっと大荷物になったねww
私のあげた抱き枕を私やと想って抱きしめて寝てちょ★←

次は12月9日ライブです!西九条ぶらんぬー!
じゃん濡らるく
楽しみにしてて下さいねー!

楽屋で

スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ様です☆

    素晴らしい、最高のステージでした(・∀・)/

    それ以上に言葉が見つかりません☆

    ですが、まだまだ始まったばかりです☆
    ヴォーカルRamiさんの、今後のご活躍を楽しみにしております。


    感動をありがとう。

  2. Rami | URL | -

    こちらこそ、第1期を最初から見守っていただいたごり道さんには感謝です★
    これからも応援お願いします!

  3. ごり道 | URL | -

    いいえぇ☆

    あの、金髪ロン毛のお兄さん、「てんたさん」って言うんやぁ(´З`)

    あのお兄さんと会って、軽く話したの3回目です☆

    かろうじて、僕の事を覚えててくれてたよ☆
    思い出してもらうのに、なんぎしましたが(笑)
    「あーっ!あのノリの良い子?」やって☆
    まぁ、思い出してくれて良かったです☆

    ♪2km先でも顔でかいー☆の、インパクト大な僕なので、覚えてもらいやすくて、Luckyです☆
    (・∀・)ナンジャソラ

    また、絡みたいぜー(・∀・)

  4. Rami | URL | -

    ( ´゚д゚`)エェェーてんたさんとお話ししたことあるんですかwwす、すごいですねw
    私は恐れ多くてお話しどころか近づくことさえも躊躇いますw

  5. ごり道 | URL | -

    あら?

    そんなにスゴイ人なの??
    「ええ人そぉやなー☆」って、近づいただけなんやけど☆ワラ
    てんたさん、おもろい、にっちゃんやねー(´ω`)v

    宜しく言うといてー☆

  6. Rami | URL | -

    てんたさんはものすごいお方なんですよ!!
    いやぁ~さすがに私もてんたさんには、そないに話し込めない人なので、機会があればお伝えしておきますw

  7. ごり道 | URL | -

    ありゃまっ☆

    そぉなの☆
    あっははー(・∀・)シラナンダッ!
    ま、いいや☆

    熱くて、オモローッ!!
    な、にっちゃんだったので、これから仲良くなれたらいいな♪♪
    あはは(´∀`)♪アハッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



