--年--月--日 --:--


おっはよー!

2010年12月22日 11:42

今日はママンとデート(゚Д゚)


なんか買い物行こうって話しになってるんですが・・・
私としては服がほしい買ってママン


だってだって、メンバー内で「Ramiちゃんは服がない」ので有名なので・・・
よく、よっしーに服貰ってます(笑)

服がないっていうか、イメチェンしたのでゴスっぽい服しかないんですよ(;谷)ハァハァ

最近は可愛らしいエレガントなワンピースとかが好きなので、もう着なくなったんですよね!
オークションにでも出品しようかしら・・・売れるのかしら(笑)

まとめてクリーニングに出して、綺麗に梱包して出品してみよう!
もう年末やしね!服も整理しないとやね!

そいで、今日新しい服をゲットする企み。。。げひひ←

それか靴か悩んでるけど、まず無い服をどうにかせねば!
私このままやと、その内、衣装着て外出ないとアカンくなるわ!!!
それはマズイわ!え?衣装でミナミ歩けって?

風邪引くわ!!!


あ、でもね、DEEP EXEEDの「Eversince」「Deep」「Across」の3曲
私、喉風邪引いてゴッホゴッホ言いながらレコーディングしたんですよ!
プロデューサーの久武さんに「どこから声出てるねん(笑)」って言われましたけども!



うふふ、曲説明とかも事細かく書いたりしたいので、また更新お楽しみにね!

楽しみにしてないとか言わないでね





スポンサーサイト



