--年--月--日 --:--


ワチョーイ!!!

2010年12月22日 00:06

ネット繋がったー(゚Д゚)!


まぁ本当はお昼には繋がってたんですけどね、本体の中をHD増設したり家族とご飯食べたりでこんな時間に更新になってしまいますた!
あっ、前回更新したときはまだ繋がってませんでした!



ネット開通工事が終わったときに「もうネット繋がってるんでー」って言われたので、ありがとうございましたーって玄関先までお見送りして速攻ネット繋げようとしたら繋がりませんでした・・・


「なんでやねん!嘘つかれた!」


って思ってたらRANケーブル繋ぐの忘れてた
おまけにネット接続するの忘れてた




私、バカッ!!!


まぁ色々ありましたが、無事に開通しました!
これからネットライフだー!
ネトゲー!!!


そういえば、今月でファンタシースターオンラインブルーバーストのオンラインサービスが終了するみたいです。
寂しい・・・
出会ったみんな元気かなー!
むかーしむかし、オフ会とかもやったり楽しかったです!
高校のときとか、ゲームキューブから繋いでたし、月額600円とかだったので、入り浸ってました(笑)
ブルーバーストは月額1260円だったような・・・内容はほとんど同じなんですけどね!
レベル170まであげてました★
MAXは200です★


キャラ名・・・Jackrine

ジャックラインとか、ジャックリネとか色々言われましたが
本当はジャクリーヌです(笑)
砂糖HPとか見たことある人いるかなー?
ペリーの肉声ってのがあるんだけどね!
良かったらURL飛んでみて下さい★
↓↓↓
ペリーの肉声(YOUTUBE)

このペリーの肉声の中で出てくる名前を拝借しました!









しかし、おなかすいたなー(ぇ
我慢ちゃんとします、ハイ。
スポンサーサイト



