--年--月--日 --:--


すっごぉい!

2010年12月21日 10:31



アルバムのスペシャルサンクスにも名前入れさせて頂いたくらい大好きなお菓子、おっとっと☆


実は、このおっとっと達
手に入れた日にちが違うんです!


上のおっとっとは1ヵ月くらい前に入手したおっとっと!
下のおっとっとは昨日入手したおっとっと(笑)


1ヵ月くらい前に入手した時にたまたま賞味期限見たら誕生日が日付やったから、誕生日に大好きなおっとっとを食べようと思ってて、わざわざ窓のさんに飾って置いてたんです(笑)

賞味期限が誕生日とか、何かのセール日が誕生日とかだと「おっ」とか思いません?
私だけ?(笑)


昨日入手したおっとっとを食べようと箱見たら、なんとまたまた賞味期限が誕生日!




これもまた誕生日に食べるしか!!









(゜∇゜)




そういえばちっちゃい頃に、メガサイズのおっとっとを食べた記憶があるんですが、今でもまだ生産されてるんでしょうか?

なんかクッキーみたいな歯ごたえやったような気がする(笑)



あ、ちなみに拍手コメントで「今まで携帯でブログ更新してたの?」って質問が多かったんですが…







いかにも!!!
スポンサーサイト



