--年--月--日 --:--


そうだったの!?

2010年12月20日 23:15



楽しんごさんと誕生日同じなんやね!(何


しゃべくり007観てました(笑)



めちゃくちゃ好きな番組なんです!



以前、キャメロン・ディアスとトム・クルーズがゲスト出演してるのを観て「うぉぉ」ってなったことある(笑)
ナイト&デイ…観れず終いやったから、DVD借りて観よっと(;´Д`A```






明日は、ネット繋がる!
やっぱりネットないと不便やねぇρ(TωT、)

ネット繋がったらまず…









ブログ更新します(笑)
スポンサーサイト



