--年--月--日 --:--


ゲット!!

2010年12月20日 19:26


ポテトング!(笑)

これ、考えた人よくやってくれました!



どんな商品かと言いますと、ポテチやその他のお菓子などを挟んで口に運ぶミニトングなんです☆

しかもしかも、ポテチ挟んでも割れない!!


手を汚さずにお菓子を食べれます!
私は今まで、お箸でお菓子を食べてました♪


マクドのポテトとかも、お箸がないときはそのまま口で直接ハムハムしてますし…



何しか、お菓子食べながら携帯とかPCとか触るので、油でベトベトってのを防ぐために始めたことなんですけどね…癖付いてしまって(笑)


皆さんはあまり気にしたりしないのかな?





まぁあれですわ…












ポテトとトングをかけたのは上手いと思いました。
座布団1.5枚!





(゜∇゜)

スポンサーサイト



