--年--月--日 --:--


またもや遅ればせながら…

2008年11月23日 23:46

11月20日ライブお疲れ様でした★


うーん、久々にステージでクサメタル歌いましたww
ANGRA、HELLOWEEN、Rhapsody of Fire…
ANGRA、HELLOWEENを歌ったのは約3年半ぶりで、AREA加入時にライブで歌ってました★なつかしい!
もうあれから3年たつんですねぇ…月日が流れるのは早いw

私、梅ホリでライブするのは初めてだったので、お客さんへのアオリ?が大変難しくて、全然動けませんでしたw
お客さんに、つまらない思いをさせちゃったかなぁって想ってしまったけど、私らクサメタルやったこと自体がKYだったのでしょうかw

そういえば、インセンスのエリフさんがお見えになってました★
「一番よかったよ★」と褒めていただきまして、大変光栄でした★
自信を持ってシャウトしてた姿がよかったと、おっしゃってました!
CANDY氏がなぜか、悔しがってましたw

あ、それと、黒髪にしました!
kurokami

あえて公表はしてませんでしたw
20日にお越しくださったお客様に先行試写会w
先週の日曜日に染めたのですが、スタジオでメンバーに会うまで私はメンバーにさえも隠していましたw
そして、よっしーとスタジオ前に会ったときにおきた出来事…
19日のよっしーのブログを見て下さいw

前の金髪はめちゃくちゃ抜いてたので、だんだん茶色になっていきますけど、完全なる黒髪を見れるのも残りわずかとなってまいりましたw
レアな黒髪を27日見にきたって下さいな★
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ様です☆

    本当に、みんな良かったよ(・∀・)
    らみさんの歌声は、レベルアップをされていました!!それは、肌で感じる程で、ほんまに、足が震えて、立っているのがやっとの状態でした☆
    (┘`・□・)┘{腰抜かしそぉでしたぁぁ!!ワラ
    こけないように、頑張って踏ん張ってたんですよ!!
    僕はメタルオンチなので、選曲などは、ちんぷんかんぷんでしたが、皆さんのパフォーマンスや、レベルの高さに胸が「ジーン」と熱くなりました。

    キャンディさんも、むちゃ格好良かった!!
    「おいらは、ドラマー!」の、加山雄三かと思っちゃいました☆←古っっ

    27日のライブも、すっごく楽しみにしてます☆

  2. Rami | URL | -

    うーん、多分Aldiousで歌ってる曲のジャンルがまた違うからそう思えたのでしょうか?w
    Aldiousではメタルシャウトなるものは一回くらいしかしないのでww
    またステージでシャウトできる日を心待ちにしてます★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



