--年--月--日 --:--


恐れ多いっす…

2010年12月16日 18:38




メンバーが家のトイレを借りた時にポスターに書いてくれたサイン、ちゃっかり自分も(笑)
あるとちゃんのは、前に泊まりに来た時に書いてくれたけどね☆
みんな、ありがとうね!

あっ、そうそう、うちのママンがね


「トキちゃん感動するくらい可愛かったわ!!(ノ∀≦*)ノ゛」

って、顔赤くして(ただの酔っ払い)声を大にして力説してた(笑)
まぁ、うちのママンは呑んでても呑んでなくてもテンション高いけどな(笑)


あと、みなさんFRIDAY見てくれましたか?

うちのA&Rが前回の私のブログを読んで

「ディレクターって私のこと?そんなん言われたことないから嬉しいわぁ」と、メルが送られてきました(爆)

「物販の方」とか「マネージャー」とか言われることがほとんどなんで…

ライブにいらしたことのある方で、物販で見かけたり話したりしたことがある人が沢山いるかと思いますが、あのお兄さんはA&Rなんです!


「物販の方」って言われて引きずってたんで、これを機に覚えてあげて下さい(爆)


ネタでたまに「ジャーマネ」って言ったりしてますが…本当は物凄く偉い人な(んだと思う)んです!

A&Rが色々してくれはるから、ALDIOUSも沢山の人に知ってもらえて活動出来てますからね☆
感謝してます!


んで、そのマネージャー…いやいやA&Rからメルが来た時に一緒に画像が添付されてたのが2枚目のテイラーなんですけど、この人にも似てると思ったとのことで…



テイラーファンの人に怒られますわ。
コリーは、コリー自身も私と似てると思ってくれてたみたいなんで、それは有り難いんですが…


テイラーと似てるの髪型だけやん(笑)と。








話し変わりますが、靴下買いました。
(3枚目の画像)
スポンサーサイト



