--年--月--日 --:--


忘れ物

2010年12月10日 09:51



前回も行った、スクエニショップ☆
でも、あんまり時間とれなかったから、何も買わずだったんだけど…


次行ったら絶対買うぞ!と決めていた、セフィロスポスターをゲット!


セフィロスの香水もあったけど、また余裕のあるときに…と思って、テスターだけ貰った!




そして





よっしーんちに忘れてきました…(笑)
というか、帰りに家着いたときに車からおろすの忘れちゃって…ミ(ノ-ω-)ノ


がーん


スタジオ行く時に受け取ります。(笑)



あと、前回もUPしたけど床下で眠ってるセフィロスさん

今度は2ショットに挑戦(笑)
鏡じゃないけど、自分を反射させて写したら、中に入り込んだかのように写った(笑)
しかも、ちゃっかりセフィロス見てます(笑)


さわちゃんも寝転んで撮ってたよ(爆)


店員さんに絶対「変な人」やと思われたやろなぁ…(笑)



あと、撮影してきました☆
メイクしていくうちに、段々コリー・ヤーキンに似てきたなって思って、ディレクターに言ったら「実はそう思ってた」とか言われました(笑)

実際にコリーを見てるディレクターが言うんだから間違いないかと…メンバーにも言われました(;´Д`A```



メイクってすごいなぁ…


と、改めて実感しました!


今回の写真もいい感じ☆

早く御披露目したいですヾ(*´ω`*)ノ
もうちょっと待っててね☆
スポンサーサイト



