--年--月--日 --:--


ライブ☆

2010年12月05日 21:32



今日来てくれた方々、ありがとうございました☆
 
 
東京アツイね!
最高のライブになったよ!
まぁぐっだぐだやったけど(笑)
 
 
 
勢いよ!勢い!
ライブで大事なのは一体となること!!
 
 
 
マジャスでいきなりの音痴は許して下さいスイマセンゴメンナサイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね
 
 
MCで言い忘れたことがあるんです…
 
 
実は…
 
 
ALDIOUS…
 
 
 
 
 
 
 
来年の春に2ndシングルをリリースすることになりました!!!
 
 
出来上がりをお楽しみに!
 
 
あとね、あとね
 
 
これはMCでも告知したことなんだけど、来年4月2日に東京 渋谷QUATTROで初☆東京ワンマンが決定しました!
 
 
地方でもワンマンをやる予定なので、ちょこちょこHPでチェックして下さい(ノ∀≦*)ノ゛
 
 
 
画像はライブ前に楽屋であるとちゃんと☆
 
 
あるとちゃん…顔!(笑)
 
それからAcrossとLuft-opening-のピアノを演奏して下さった、ゆうきさんと☆
私、顔でけーな!(笑)
 
 
次は1月23日吉祥寺club シータでHMVのイベント!
会えるのを楽しみにしてます☆(っ´∀`)っ
 
スポンサーサイト



