--年--月--日 --:--


誕生日おめでと☆

2010年11月27日 00:17

よっしー☆☆☆


いくつになったかは、よっしーに聞いてね!(笑)



よっしーと知り合ってから、どれくらい経ったんやろか?

出会った頃のよっしーと、今のよっしー比較して変わったな~って思うところは、めちゃくちゃ痩せたことかな☆
ガリガリなってもた!


あとは、あまり変わってない気がする…字が汚いとか(笑)
でも、そういうとこは私は好きやったりする(笑)


服の趣味とか好きな物も変わってないし、センスいいまま♪
私とよっしーは相変わらず阿吽の呼吸やし(爆)


言おうと思ったこととか、しようと思ったこととか、メニュー選ぶときとか、ほとんど同じタイミング!

姉妹と言われたこともしばしば…どっちが姉って言われたかって?
それは、よっしーに聞いてね(笑)


さっき、よっしーに数少ない私からのデコメを送りつけました(*´ω`*)
デッコデコのテッカテカで(笑)


普段は猫の絵文字1個で返信したりするけど…
今日は頑張って作ったぜ(`∇´ゞ




よっしー
生まれてきてくれてありがとう
これからもALDIOUS頑張っていこうね
スポンサーサイト



