--年--月--日 --:--


忙しい!!

2008年11月19日 23:57

お久しぶりです!!←

最近、仕事やらスタジオやらで超多忙(多分)な日々送ってるRamiですwww
更新しろよ自分wwみたいなw

とりあえず、告知です!!
2008年11月20日(金)HOLIDAY OSAKA
Ziggrat主催「華京独裁主義」
OPEN16:00/START16:30
前2300円/当2800円(D別)

grace
Ziggrat
Ridiot
Wednesday
(´⊆`)<鋼鉄同盟
セッションバンド:vo ジュキ(ex.Anjyu')gt erize(kelli)ba 庚(ex.彩~イロドリ~)dr 姫雛~hina~(ex.Anjyu') /シークレットゲスト

(´⊆`)<鋼鉄同盟
Vo.Rami(Aldious)
Gt.Yuki(±0)
Gt.tetsu(NoA)
Ba.風-kaze-
Dr.CANDY(Buzz Bullet)


え?明日かよ的なwwww急すぎる告知ですみませんwwwwwwwww

最近いいことがあって、毎日充実しております★
人を支えるってとても簡単じゃないけど、笑ってくれるだけでうれしくなるよね!
最近すごく落ち込んでた子を励ましてて、久々に連絡をとった友達やねんけど
メールをして4日目、「Ramiちゃんのゆってくれた言葉とかを胸に刻んでたら、どうでもよくなってきた、0からスタートきります」ってゆってて、めちゃくちゃうれしかった!

私の言葉が届いたんやなーって想ったら、泣けてきた。

私はボーカリストだし、歌詞も自分で書いてます
だから、曲も大事にしてるけど、言葉も物凄く大事にしてます
Aldiousで書いた歌詞は、どれもちゃんと意味のあるものになってます

心のない言葉ほど、意味のないものはないと想ってます

言葉は時として暴力にもなるけど、どうせ使うならいいように使いたいよね
いつまでも素敵な日々をすごすために、言葉は欠かせないものです

だからいつも、耳だけじゃなく心にまで響けばいいなと想いながら歌っております★

みなさん、言葉は大切に使いましょう!(゚Д゚)!
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | 7Vwe54W6

    お疲れ様です☆

    公私ともに、軌道に乗ってるみたいで、良かったね☆
    我輩も一安心ですぢゃ☆

    言葉って、大切だよね☆

    「愛」の篭った言葉をかけるだけで、人の「心」は晴れやかになる(´ω`)

    相手の「心」も

    自分の「心」も

    「生きる勇気や、希望」をくれた気になるよね☆

    人は「愛」無しでは、生きられないよね☆

    また、「愛」が無い「モノ」は、「虚像」にしか過ぎず、いつか消えて無くなってしまうよね☆
    すなわち、

    「愛」=「実像」

    「愛」こそ全て☆
    じゃないかな(´・ω)?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ごり道 | URL | -

    あっ!

    すみません!!
    なかなか、画面が変わらないから、ボタン連打してたら、同じコメントが2つ掲載されました(・∀・;)ゴミンネ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    コメント重複した分は削除しておきますね!
    愛を教えるのは難しいですけど、彼女が何か感じ取ってくれたらとおもいますね!

  6. ごり道 | URL | -

    ありがとう☆

    そやね☆
    真の「愛」を伝えるのは、難しい事だと思います☆

    「愛」は、厳しくもあり、温かくもある。

    しかし、「甘え」とは、全く違うモノ。

    「甘え」を、厳しく突き放すのも、立派な「愛」。
    しかし、見捨てる訳じゃない。

    「甘え」を断ち、自らを律する。
    すなわち、「自律」へと導くお手伝い。
    みたいな感じかな??

    「愛」を言葉だけで、表現するのは難しいですね。
    なぜならば、「愛」は行動だからです。
    「好き」
    「嫌い」
    は、感情の一部分に過ぎません。
    「嫌い」な事から逃げずに、相手や、周囲の事を思いやり、率先して取り掛かる「行動」、それが「愛」だと思います。

    「愛する」とゆー言葉には、「する」とゆー、行動を意味する言葉があります。これが、何よりの証明だと思います。

    肝心なのは、「動機」。
    打算なく、相手の為を100%思いやり、かけた言葉や行動ならば、らみさんの「愛」は、きっと伝わっていますよ☆
    例え、10%の「愛」だとしても、立派な「愛」です。
    その、10%の「愛」を感じられない人は、残念ながら、100%の愛を感じられないそうです。

    らみさん、大丈夫ですよ☆お疲れ様でした☆

  7. Rami | URL | -

    起伏が激しいですけど、めげずに支えていきます!

  8. ごり道 | URL | -

    うん☆

    肩の力を抜いて、優しく見守ってあげて下さいね☆
    大丈夫ぃ(´ω`)v

  9. Rami | URL | -

    私に余裕がないとダメですもんね★

  10. ごり道 | URL | -

    うん☆

    何が起きようとも、
    「不動の心」を保ち、どしっと構えててネ☆

    大丈夫だよ☆

    「落ちた後には、必ずはい上がって来る☆」

    「雨が降った後は、太陽が顔を出し光が射す☆」
    のと同じ様に☆
    これ、自然の法則☆

    「雨降って地、固まる」
    人として、堅固に、少しずつ大きく成長する☆

    それを繰り返し、「器」の大きな「人」になる☆

    安心して☆

    大丈夫☆

    乗り越えられない「試練」は、無いよ☆

    いつかきっと、穏やかさを保てる「人」になる☆

  11. Rami | URL | -

    負担にならない程度にがんばりまつ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



