--年--月--日 --:--


猫にゃん!とレインボー…

2010年11月25日 13:47




名前はチンチラがメアリーで、雑種がレオ☆

お兄ちゃんちで飼ってる猫にゃんヾ(*´ω`*)ノ
かわゆす(っ´∀`)っ


二匹とも私と初対面のときに私に威嚇したという…私、猫にゃんに嫌われるタイプみたいです(´・ω・`)
メアリーが初めて威嚇した相手は私らしいです…哀しかったわ!


以前、猫カフェ行って頭撫でようとしたら噛まれたし…何故ー(*`Д´)・:∴
私は何も企んではいない!

ただ頭撫でてギュゥゥってしてゴロゴロさせて遊びたかっただけなのに…
え?それすらもダメなの?



でも最近、メアリーは全く威嚇してこなくなったので、慣れてきてくれたのかな☆
威嚇された時、お兄ちゃんと兄嫁の雅美ちゃんに大爆笑されたし…しまいには「アホやー」とか言われたし…いや、それとこれとは関係ないでしょ!(*`□´*)


あと、今日雅美ちゃんにレインボーラムネなるものの存在を聞きました!
クッピーラムネが私の中ではポピュラー商品なんだけど、ラムネ通からするとレインボーラムネを知らない人はいないくらい有名な商品らしいです!


しかも入手困難でプレミアがついてるらしいです!
あまりの人気に生産が追いつかず、明け方から長蛇の列が出来て周りの住民から苦情がきたとかきてないとか!


そんなラムネを入手した雅美ちゃん!
正確には雅美ちゃんの妹さんの友達が入手したみたいなんだけど(いつも50袋くらい買うみたい!ちなみに1袋500円!並んで買ったらしいです!)、おすそ分けで頂いたみたいです☆


試食!(某とんねるずさんの番組風に)









ピンク色ラムネ
いちご味?

青色ラムネ
…ん?よく分からん…

黄色ラムネ
バナナ?レモン?

白色ラムネ
定番の味?



うーんと…普通のラムネと比べると、味がマイルドで「酸っぱー!」ってのがあまりない感じがする☆
大きさは、結構デカくて飴ちゃんをねぶってる感覚☆

ラムネ好きな人は是非入手してみて下さい(笑)
イコマ製菓本舗さんのラムネです☆
スポンサーサイト



